学校法人 大妻学院 募金サイト
恐れ入りますが、本学が設置する学校を今年度受験される方およびその近親者の方からのご寄付は受けつけられません。
ご了承くださいますようお願いいたします。
パソコン・携帯電話・スマートフォンなどからアクセスし、場所や時間を問わずご寄付いただけます。
なお、インターネットからのお申し込みは、寄付の決済代行を委託しております、
株式会社エフレジ「F-REGI寄付支払い」を利用したお手続きとなります。
以下の「決済方法」および「留意点」をご確認の上、画面をスクロールし、
▶ インターネットから募金する をクリックのうえ、お手続きをお願いいたします。
[ 対応ブランド・お支払いについて ]
VISA / Mastercard / JCB / AMERICAN EXPRESS /
Diners Club
お支払いは、通常のカード利用と同様の取扱いで口座引き落としとなります。
引き落としは、申込日の翌月又は翌々月となりますが、クレジットカード会社により異なりますので、利用明細書等でご確認ください。
[ 対応コンビニエンスストア ・お支払いについて]
セブン-イレブン / ファミリーマート / ローソン /
ミニストップ / セイコーマート
インターネットによる申し込み手続きが完了すると、コンビニでのお支払いに必要な番号が受付完了画面に表示されます。
番号を控えてコンビニ店頭でお支払いください。
[ お支払いについて]
ネットバンキングでお支払いいただけます。
申し込み手続き最終画面より「決済手続きを開始する」をクリックすると「金融機関選択画面」が表示されます。
ネットバンキング契約をされている金融機関を選択し「ネットバンキング開始」をクリックしてください。
「ネットバンキングログイン画面」が展開するため、ログイン後にお支払いください。
お申し込み画面より、必須事項をご記入のうえ、お申込みください。
決済手続き完了後は、寄付者の都合によるお取り消し、ご変更、ご返金は一切承れませんのでご注意ください。
寄付内容確認画面では、金額等の確認を十分に行って下さい。
株式会社エフレジより「決済手続き完了のお知らせ」を配信するため、メールアドレスは必ずご入力ください。
ご寄付の領収日は、申込日ではなく、決済代行会社から本学院に入金された日(申込日から1~2ヶ月後)となります。
11月以降のお申し込みで、その年の寄付金控除をご希望の方は後続の『 銀行・郵便局からの申し込み【個人】および【法人】 』をご利用ください。
寄付の申し込みの際にお送りいただいた個人情報は、適切な管理・保護に努め寄付関連業務においてのみ使用いたします。
本学所定の寄付金振込用紙(兼寄付申込書)に必要事項をご記入のうえ、お住まいの最寄りのゆうちょ銀行・郵便局または銀行からお振り込みいただけます。
本学より所定の振込用紙(兼寄付申込書)をお送りいたしますので、 ☎ 寄付募金室までお電話 または ▶ 資料請求フォーム よりお申し込みください。
三井住友銀行本支店窓口またはゆうちょ銀行・郵便局でお振り込みになる場合、振込手数料は不要です。
本寄付金につきましては、所得税の寄付金控除の対象となっています。
入金後にお送りする「寄付金領収証」と「税額控除に係る証明書(写)」(税額控除をご利用の方)、および「特定公益法人」であることの証明書(写)(所得控除をご利用の方)は確定申告時に必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。
詳しくは、 ◆ 税制上の優遇措置 をご覧ください。
各金融機関を利用した寄付の申し込みには、本学所定の寄付金振込用紙(兼寄付申込書)が必要です。
お手元にない場合は ☎ 寄付募金室までお電話 または以下の ▶ 資料請求フォーム までご連絡ください。
寄付の申し込みの際にお送りいただいた個人情報は、適切な管理・保護に努め寄付関連業務においてのみ使用いたします。
以下のリンクより、本学所定の寄付金振込用紙(兼寄付申込書)「資料請求フォーム」へ遷移します